--------


2007-07-17

とにかく忙しい

なんだかんだとやる事が多すぎて何から手をつけていけばいいやら・・・;

この間のローンの本契約があったんですが、
どんだけ書かす&押すんだってぐらい住所と名前そして判子を押さされ(書かされ)ました。
どんどん出てくる書類にうんざりしましたよ。(;-_-)
他にも電話やインターネットの変更(2件分)やらいろいろ他にも変更しなければいけないもの多数。
それと同時に引越しの荷物の整理も2件分あるので大変。
そろそろ幼馴染にも知らせねばと連絡をいれたらば、
その幼馴染も家を買ったそうで私と同じ今度の19日に受け渡しでその偶然にびっくり!!Σ( ̄■ ̄;)!?
今回事故もあったので家のお払いをしようと決めたんですが、
引越し先の氏神が幼馴染が引っ越すところの氏神と同じで又さらにびっくり!!
必然的に同じ神社の氏子になるそうな。
幼馴染もそこの神社で家のお払いをしてもらったそうです。

しかし私またもや(前は仮契約行けなかったし)お払いの日にお休みをもらえるかどうか分かりません。orz
もし休みをもらえなかったら私一人個人的にお払いをしてもらいに行こうかなと考えてます。
今月はちょっと休み過ぎなのでしかも今週連休あけの上、
引渡しで休むし、お払いの日も今週だし、しょうがない事とはいえ言い辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

今週来週とバタバタと忙しくなりそうなのでまたブログも更新停滞しそうです。orz

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

プロフィール

クロッキー

Author:クロッキー
レベルアップを目指して頑張ろうという気持ちはあるものの、
結局だらだらと日常をすごしている大阪人です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

