--------


2007-04-30

姪甥

私には一つ下の弟がおりもう結婚していて子供も上が小学3年生、下は小学1年生になっています。
今日はGWに入ったので弟のお嫁さんと子供達だけが家に泊まりに来ました。

まぁ目的は子供らの服の買い出しなのですが、現在お嫁さん達が住んでるところ(弟は現在単身赴任中)はまあまあ田舎なので、年に数回こっちに服の買い出しに来ます。

3時過ぎにこっちに着いたので近くのモールに行き、買い物が終わって家に帰って来たのが8時半。
夕食の支度は出来ていたのですぐにご飯を食べて速攻で子供ら風呂へ、

風呂へは私が入れたのですが、やっぱ子供は面白いね。

私が風呂へ入ったとたん下の子が
「デカッ!!・・・小っちゃ!!Σ( ̄□ ̄;)!!」
私(???)

甥っ子「ママーママー(風呂から大きな声で)」
私(???)

甥っ子「お姉ちゃんの胸でっかいのに○首ちっちゃいでーーー!!」
私(なんてこと言うねん!!)

爆笑in居間

どうやらお嫁さんは胸は小さいけど○首が大きい模様。

甥っ子さんよ、あんたのおかげで私もお嫁さんも胸の特徴がみんなに知られたやないかーーー!!!゜・゜(ノД`)゜・゜

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

プロフィール

クロッキー

Author:クロッキー
レベルアップを目指して頑張ろうという気持ちはあるものの、
結局だらだらと日常をすごしている大阪人です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

