--------


2007-11-19

まったりゆったり

今日は一日まったりゆったりでした。
ここ数日は仕事の方が立て込んでおり帰ったらご飯食べて風呂入ってバタンキューだったのでこの土日は本当にゆっくりできましたよ。

というか、昨日今日とウチの母が友達と旅行に行っていたので、
家事全般は私がしてたのですが、
昨日の内に布団を干して全部屋の掃除を徹底的にし、
他、今日の夕飯の買い物も済ませていたので今日はマジですることがなく、
しかも休みの日には昼まで寝ている私がめずらしく朝お腹があまりにもグーグーというので、
普通に8時には起きてしまい二度寝をしようにも眠気がすっかり飛んでしまったので、
また軽く掃除をしてたんですが、そんなものは余裕で昼前には終わるわけで・・・


ええ、ハッキリ言って暇でした(爆)


12時…お昼ごはんを食べてしばしまったり~
12時半…リビングのラグで寝転がりうだらうだらとゴロゴロ
1時…紅茶を飲みつつ庭に面した窓を開けて足を庭に出してブラブラしながら日向ぼっこ
1時半…飽きてくる(爆)
そして買い忘れを思い出し買い物へ・・・
2時…食材を冷蔵庫に入れに帰宅し、レンタルしていたDVDを返しに再び外へ。
2時10分…返すとともに続きを借りさてどうするべかと思案。

結果友達のところに突撃訪問しようと思い立ちそのまま車を走らせて向かう。

3時…途中にある電気屋に捕まりしばし物色。
3時半…友達のところに行くのがめんどくさくなり帰路へ。
4時…またもや途中にあるホームセンターに捕まり花を物色。
4時半…今度こそ帰路へ。
5時…帰宅。

後は夕飯の下準備やらをしながらテレビ見たりしてましたね。
ご飯食べた後は母を駅まで迎えに行って、
帰ってすぐにお風呂に入り、そしてちびちびとチーズを肴に梅酒を飲んでとなんて理想的な休日なんでしょう(笑)

これで明日からまた仕事に精を出せるよ(*´∇`*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

プロフィール

クロッキー

Author:クロッキー
レベルアップを目指して頑張ろうという気持ちはあるものの、
結局だらだらと日常をすごしている大阪人です。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

