--------


2008-02-19

ぜぇぜぇ(;´Д`)

鼻が詰まって息出来なくて寝れない

苦しい…゜・゜(ノД`)゜・゜
2008-02-19

検査結果

今日、昼休みに耳鼻咽喉科に行って来ました。

で、結果。
風邪の菌がリンパ腺に入って炎症を起こしてるらしいです。

血液検査は問題なかったのですが、エコーをしてもらったら首の左右のリンパ腺共にあご下から首の方まで腫れていて、
喉の中は気管の方も炎症を起こしてるとの事。_| ̄|〇ガクッ

昨日もらった薬で腫れが引かなかった為、
それより強いお薬をもらいました。
それともう一つ追加のお薬が…

え~と、高熱が出た時に飲む頓服薬が出てました。

高熱が出る可能性があるって事ですか先生!?(((゜Д゜;)))ガクブル
2008-02-18

扁桃腺も

腫れていたけど、
外から見ても分かるぐらい腫れていたのはリンパ腺やったよ。(;´Д`)

後、「喉の奥の方も炎症起こしてる可能性があるから明日耳鼻咽喉科に行って視てもらって」といつも行っているお医者さんに言われたので明日行って来ます。
「一応血液検査もしとこうか」と今日、血も抜かれた。
検査結果は明日~
2008-02-17

すっげー

扁桃腺腫れてる!!

外から見ても、触ってもはっきり分かるぐらい。

熱出なければいいが…(;´Д`)
なので今日はもう寝ま~す。
2008-02-14

バレンタイン~

今日はバレンタインということで
自分チョコを一昨日に買いました。

チョコ2


これと

梅酒チョコ


これ

上のやつはゴンチャロフの中にカシスやチェリー等のコンフィチュールが入ったチョコで
下のやつは同じくゴンチャロフの梅酒ボンボン。
二つとも味見程度にひとつずつ食べたんですがおいしかったよ。(*´∇`*)
両方とも口に入れると中に入っているコンフィチュールや梅酒がとろ~とで出てきてvvv

これから毎日少しずつ食べていくつもり♪

しかし、残念でならないのが
今日会社の人に聞いたチョココロッケ。
今日1日のみの限定販売で売られていたらしいのですが、
帰りに買って帰ろうとデパートに寄ったらすでに売り切れになっていたよorz

本当に残念だ・゚・(ノД`)・゚・。
2008-02-11

すご~くご無沙汰(爆)

なんか変な初詣写真を上げてから1月以上やね・・・
まあその間いろいろあったんだけど、
それは又忘れない内に書くとして。

一番近い話題としてはやはり土曜日の大雪かね。
実はその日は仕事やったんやけど会社に出勤してしばらくすると
窓の外がえらいことになってましたね。
横殴りにぼたん雪が!!
しかしまあ、一時的なもんだろうと思ってたら、
夕方になっても止む様子を見せない雪に
私は家に帰れるのかしらと恐怖を覚えていたら、
近所に住んでいる友達から
「雪でバスが運休になってる!!」とメールが!!
マジで帰れないと思いましたね。

実はこの日はその友達とあと二人とで食事をしようと約束してたんだが、
そんな状態で集合できる訳もなく。
結局そのメールをくれた友達だけがなんとか駅前まで出てきてくれ、
他の二人は無理をしてはという事で今回は見送り。

しかたがないのでもともと二人でその日私の家で鍵編みをしようと話していたので、
その材料をまずは買いに行ってから食事へ。
家までは父親に迎えに来てもらいました。

そして鍵編み・・・
初心者二人がそろったところで作品など出来るわけもなく。
いわゆる取っ掛かりのみで終了~(爆)

しかしやりますよ私は!!
最終目標のふとんカバーを作れるまでは!!(☆Д☆)キラリーン♪

そうそうちなみにこの日に一緒にご飯を食べれなかった二人とは日曜にご飯を一緒に食べました。
そのときに友人の一人からTDLのおみやげをもらったんですが・・・
それって11月にTDLに行った時のおみやげなんですが(←三ヶ月まえのかよ( ̄Д ̄;;)
賞味期限が2/14・・・あと4日しかねーーーー!!!!!

カウンター

プロフィール

クロッキー

Author:クロッキー
レベルアップを目指して頑張ろうという気持ちはあるものの、
結局だらだらと日常をすごしている大阪人です。

カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

